見学会/毎週末 開催中
時間/10:00〜17:00
場所/鹿児島市吉野町3216-39
「HIRAYAガレージ」モデルハウス
吉野町の暮らしやすい環境の地域にガレージ付きの平屋モデルハウスが完成しました!
「HIRAYAガレージ」モデルハウスの誕生です。
外観は黒の金属サイディング(ガルバリウム剛板)を使用し、どっしりとした重厚感ある仕上がりに。
駐車場は2台分を確保。
カーポート付きなので雨天時の車の乗り降りも安心ですね。
そして男の夢ともいえるバイクガレージを建物に併設しました。
このガレージはバイクガレージとしての用途だけには収まらず、キャンプ用品を収納したり、トレーニングルームにしたりと使い方はひとそれぞれ。
そこに住まわれるオーナー様の色に染めていただけると思います。
LDKは24帖の大空間。
アイランドキッチンを中心にリビング、ダイニング、スキップフロアを見渡せる間取りとなっています。
ただ単に広いだけではなく、帰宅後のキッチンへの動線も1直線。
洗面脱衣所へのルートも無駄なく簡潔。
と、うれしい家事動線となっています。
洗面脱衣所にはバスタオルなどの収納スペースはもちろん、部屋干し用のドライスペースも完備。
ダイニングからつながる勾配天井は、スキップフロアまで伸び、平屋なのに吹抜があるような開放的で明るい印象を与えてくれます。
スキップフロアにはカウンタースペースを作り、お子様のスタディスペースとして、または在宅勤務用のワークスペースとしても多目的に使用いただけます。
コロナ禍における、新しい生活様式として白木建設からのご提案。
このモデルハウスは帰宅後にすぐ手洗いうがいができるように「玄関ホールに手洗いカウンター」の設置しました。
なお、コロナウイルス対策として完全予約制のご案内としております。
ご来場の際はぜひご予約をお願い致します。
1組ずつのご案内となりますので、安心してご見学いただけます。