Event

イベント

平屋モデルハウス2棟同時見学会

平屋モデルハウス2棟同時見学会


期間限定で、こちらからご予約頂いたお客様へ
特別キャンペーンも実施中
イベント内容詳細

 

 

吉野の平屋モデルを2棟同時に
ご見学頂けます。

 

イベント期間

2月23日(金)~2月25日(日)

営業時間 10:00-17:00

 


さらに、特典がございます

ピザ釜カブトで焼いたほくほくの
<紅はるか🍠>プレゼント!

 

 ~角地の平屋モデル~

黒の外壁に木目を合わせたモダンな外観にビンテージ風の玄関ドアが引き立つ角地の平屋が完成。
玄関ポーチへ格子を取り付け、外からの視線を感じさせない造り。

勾配天井で平屋とは思えない高さのある広々としたLDK。コの字型の配置で家族が集うLDKは友人を招きたくなる

~吉野スマートハウス~

『つながるHIRAYA』

現地へのアクセスMAP 

木調の丸いミラーにモダンな空間を作りだす洗面台、所々に散りばめられたこだわりのアクセント。
グレイッシュな和モダンの空間に考え抜かれた生活動線。
家族の気配が感じられる開放的な間取りを、勾配天井で広く上質な空間を作り出しています。

外壁に「SOLIDO」を使い玄関ポーチには天然木を使用した重厚な造りの平屋。
IOTで便利な暮らしを体感できる平屋
スケルトンインフィル構造で家族に合わせた間取りへ、 未来へ受け継がれる住まいを実現します。
ぜひこの機会に、ご覧ください。



白木建設の標準装備の耐震構造材「コーチパネル」は震度6強~7に相当する揺れを余裕でクリアする安心の構造材です。
また火災にも強い断熱材セルロースファイバーを標準装備、防音実験も是非この機会にご体感ください。

角地の平屋モデルハウス:耐震等級3
スマートハウス『つながるHIRAYA』:耐震等級3

「構造」「設備」「間取り」で災害から大切な家族を守ります。 ぜひこの機会に、ご覧ください。